紗奈の手観察日記 管理人プロフィール&ご利用上の注意 (仮)
 掲示板に付属のプロフィールページが廃止になって以来、長らくリンク切れのまま放置していたので、とりあえず以前のをそのままコピーして仮設します。近々整備したいと思っています(体調、気力にかなり左右されます)。

名前・HN
眞田 紗奈

年齢
30代

性別

住まい
関東某所

★患者さんへ★
ようこそいらっしゃいました。いっしょにこぼしましょう(笑)
投稿時のお名前は、他で使っていないものを使っていただいたほうが、ちょっと安心してこぼせるかも知れません。

★患者さんのご家族、身近な方へ★
患者さんたちがくつろげることを、最優先に考えております。
罹患の経緯など、ご不満をお持ちのご家族もいらっしゃることと思いますが、どうぞご配慮・ご協力お願い致します。

★頸肩腕症候群、過労性疾患等関連の、医療関係者の方へ★
患者さんたちがくつろげることを、最優先に考えております。
お勤めの医療機関名やご本名につながるハンドル、内容はご遠慮下さい(お勤め先のHPでご利用のハンドルも)。
どうぞご理解・ご協力お願い致します。


サイト内リンク (外部の方との相互リンクの類は、ブログのサイドに掲載。いずれ統合したいのですが)
◆けいわん掲示板−紗奈の手観察日記−◆
当サイトは掲示板がメインです。

◆紗奈の手観察日記 @Weblog◆
日記、雑感などちょこっと。

◆超・料理嫌いの献立&レシピメモ◆
ホントに嫌いで全然筆が進みませんが…。

◆お笑い番組チェキメモ☆◆
放映予定日時のメモ。あなたのメモとしてもご活用いただけます。
inserted by FC2 system